絶対に夏バテだけはできない


こんにちは!


まだ現場に入る前の最後の図面やらなんやらの調整をしていますが
・・なんか現場が始まってるみたいだ!
(・・・ってなぜこれを人づてに知るのか・・・)
あービックリです。
あわてて電話して明日打ち合わせることになりました。
もう振り落とされないようにしがみついていきます。
えぇ。ついてきますとも。


なんかあれです。
もう腕が夏休みの小学生ばりに真っ黒です。
後悔しても遅いお年頃。うかつだった・・・


でもとうとう8月。
現場が同時スタートの8月。
熱中症にならないかとスタミナ系定食をガッツクだろう8月。
絶対夏バテできないので、職人さんの仕事時間にあわせてがんばります。


一つの現場は
職人さんお盆休みとらないんだそうなんです・・
今日び、里帰りというのがないからなんだみたいです。
うちも両方の親の実家が近くて楽になったけど
季節感はいまいちなくなったかもなぁ。


ともかく職人さんがお休みしている間に
いろいろキャッチアップしようと思っていたけど
その隙もなさそうですな。



とまぁ、なんだかんだ毎日色々ありますが
見積→調整という一つの山(これ結構心理的に苦しい)は
越えかけているような気もするので
とにかく現場がんばります。(くどいけど)


次回からはお施主さんのOKが出れば
カテゴリー現場でお届けします!


ではでは。