ありがとうございます


うっかり年が明けてしまいました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
(コメントいただいていることも気づかなくて、すみません!!)


おとついの月曜日
関西電力「E・家・くらし 住まいの設計コンテスト」で
「ミラボと実家」のプレゼンをしてまいりまして
優秀賞をいただくことができました。
どうもありがとうございました。


・・なぜ、ここにあげるのに2日もかかる?といったツッコミにうすうす気づきつつ
月末も近づいたところで新年のあいさつをしているというかなりの重症さにアイタタと思いつつ
今年はもうちょっと更新頻度をあげて書いていければ、と思います。


本当に取り急ぎですが、では!