カイゼン


久しぶりの更新になってしまいました。
こんにちは。
年末の話が出てびっくりの今日この頃です。


ホームページですが
フォトグラファー入交佐妃さんに撮ってもらった写真に差し替えて
ビミョーにビミョーになおしています。
よかったらご覧下さい。


 ミラボウェブサイト



まさに「カイゼン


これ、カタカナにして新しいイメージになった言葉だなーと思います。
改善と漢字にすると「善」という文字でひっかかってしまう私ですが
カイゼンだと「然」とか「前」とか別の語も思い浮かべそうだし
顔の筋肉をしっかり使って発音しなきゃいけないのが
やる気を感じさせます。


本当はもっといろいろ書こうかな、と思っていたことあるのですが
久々過ぎてハードルが高くなってしまいました・・


近所のお寺にかかっているキャッチ(←格言?)が心にささったので
それを捧げて今日はおしまい。
では!


 そのうちより
 今のうち