ただいま準備中


またまたビックリするほど更新滞っていて
失礼しております・・



やっと写真を撮りおわって(若干とりのこしの感もありますが)
今「ミラボと実家」の小冊子をつくっているところです。


本の編集も建築の設計と同じで
最初ごにょごにょとにかくマッサージを続けて
しばらくすると何をどうすればいいのかが
だんだん分かってくるという感じですね。


この小さな本はやっとこさタタキができたので
印刷屋さんとできあがりを相談しつつ
あともう少しです。



・・と、小冊子が少し落ち着いたので
そろそろホームページに着手するか!(おい)と
何をどれくらいアップするか考えつつ
ひさびさにポートフォリオをひもときました。


これまでやってみたあれこれが
あまりにもバランバランの体裁でつくってしまったので
これをまとめるのがまた一苦労だな・・・



久々にアップしたと思ったら
なんだかグチ(ぼやき?)になっちゃいましたが
7月いっぱいには小冊子(印刷こみ)とホームページを
やっつけてしまおうと画策しております。


これからはためないで
少しずつアップしようっと。


それでは!