元気で仕事してます

こんにちは!


長くお休みいただいていましたが
元気に仕事しています。


なんだかもう忙しくて
にっちもさっちもパツパツ、、と思いつつ
なんと夫とニューヨーク行ってました、、、


15年ぶりにアメリカ行きました。
帰りました?いやいや、行きました?
感覚としては実家帰ったくらいの勢いでしたが
いろいろ変わっていて年とったなーと思いました。


なんせ時差がきつい体になったのが悲しいところです。
若い頃は全然平気だったのに、今や後引きます、、、



またちょっと落ち着いたら
面白かったことや場所などをご紹介します。


学生のときは漫然と見ていたものも
実務やり始めてみると違う見え方するのもあって
巨匠の作品つかまえて
「よーできとるわー」と感心してました。。


15年前に感動したものがまた出会って感動できて
ほんとよかったです。


ただ、当時、こんなおいしいものがあるのか!!と
感激して涙出そうになった店を見つけて入ったものの
全然おいしく感じられず
うーん、、味覚は変わった(というかそのとき鈍すぎた!?)
と思いました。


現地で会った人にはそれは味覚の進化だ!と言われましたが、、


とにかく人に会いすぎて欲張りすぎて
今更どどっと疲れがきてます。。。。



なにはともあれ
これだけお休みいただいたので
これからしっかりとがんばります。


ではではまた!