充電完了


昨日より通常通り復帰しております。
ほんとにまだまだ暑いですが(今日はものすごい湿気です)いかがお過ごしでしょうか?


お休み中は久しぶりに旅行にでかけようということになり
四国に行ってきました。
実際に泊まって体験してみたいホテルが2つあったので
完全に滞在を目的として、のんびーりしました。


2つとも魅力的で個性光るホテルでしたが
泊まってみて分かること、体験するハプニング・事件も
やっぱりありました。


そして、暑かった・・・



さてさて。
事務所のニュース(というほどでもないが)としては
ホームページ用にプロフォトグラファーの方に写真をとってもらうことになりました。
(お名前をだしていいものかまだ分からないので、とりあえず)
ホームページとは別にひとつ出したいものがあって
ここ最近、自分たちでまた写真を撮っていたのですが
「また撮っているの?」とお義母さんに半分あきれられるほどで・・


人に撮ってもらうということで突破口を見いだそうと(←邪道?
方向転換しました。


もう見過ぎて分からない状態に入っている私たちでしたが
状況もよく理解していただきまして
三者から見た世界がどんな風に切り取られるのかとても楽しみです。
しかも同世代だし、気も合いそうだ!


そんなこんなで始動です。
またちょこちょこ書いていこうと思います。
では!